2013年9月7日土曜日

ごあいさつ



「 今までの自分を壊せるか !? 」という問いかけのように、
ガラスを叩き壊し、継ぎ、生まれ変わる。
  
「不完全の美」という日本独自の美意識を礎に生まれた
「ガラスの呼継」を、今年は国内9ヶ所とロンドンで発表し、
多くの方から称賛のお言葉をいただきました。
  
私の挑戦に共感してお送りいただいた熱い応援に、
感謝の気持ちをこめて、心よりお礼を申しあげます。
  
「欠点を個性と解釈し魅力に変える」という考えのもと
ガラスの呼継は、ドンドン進化していきます。
  
新たに、日本庭園で魅せる作品にも取り組んでいます。
  
太陽がこの星を照らし生命を育むように、
心を耕す道具となる作品を創り出していきたいと思っています。 
  
自然の実りを堪能し、豊かな秋を健やかにお過ごしください。
  
2013年 初秋      
  
西中千人