2011年9月1日木曜日

「 20代のうちにやっておきたいこと 」@ SHUTTER magazine

写真家 山田敦士氏編集 フォトカルチャーマガジン「 SHUTTER 」 。




「 20代のうちにやっておきたいこと 」
写真家を目指す20代に、各界の年長者から応援メッセージを送るコーナーです。
ここに私も参加せていただきました。

私からのメッセージは、
『 今いるコミュニティーで、今までのスタイルで収まろうとするより、
広い世界に飛び出していってガンガン暴れよう 』っていうような内容です。

20代に向けたメッセージということだったのですが、本当は自分自身に向けての意味合いも大きいです。


日本の文化を背負って世界に向かって攻めて行く、その背中を見せてあげられないと、
次の世代は閉塞感をつのらせて国内で萎縮してしまうでしょ。

日本の将来は私の背中に賭かってる???
そんなコトはないと思いますが、とにかくチカラいっぱい頑張るぞ〜!!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それから、もう1ページ
「 Camera Boy:街で見かけたおしゃれな男子に似合うカメラを持ってもらってスナップ 」 で
20代男子達に混じって、ストリートスナップされています。
間違いなくボーイではありませんが、笑って許してください。
ここは、年齢詐称しておくべきだったかな~?

おかげで、異なるジャンルのクリエイターの友人が増えました。
山田敦士さん、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿