2011年5月14日土曜日

日本橋から横浜へ 西中千人展 続行中!

日本橋高島屋での西中千人展が無事終了しました。
多くの方々にご来場いただき、充実した会でした。
ありがとうございました。
特に力を注いだ『 呼継 よびつぎ』が大好評で、うれしいという以上に驚いています。
最終日には林屋晴三先生がお越しくださり、温かいアドバイスをいただきました。

日本橋の搬出を済ませ、その足で横浜高島屋へ。


マミフラワーデザイン 川崎景太氏とのコラボ作品制作のため、フラワーデザイナー濱中氏による準備が進められました。
器を活かした見事なまでの花のデザインには脱帽です!







例年通り、大好きな中華街のホテルに滞在し、朝は腕立て伏せで気合いを入れてから出勤しています!?

15日(日)まで、会場で皆様のお越しをお待ちしています。

横浜高島屋 西中千人展
5月17日(火)まで開催中です。